☆マドレーヌを作りました☆(けやきの家デイ)

文責:支援主任 佐々木

2月14日と言えばバレンタインデイです。けやきの家ではマドレーヌ作りをしました(*^_^*)

薄力粉と卵、バター、砂糖をボールに入れ良くかき混ぜます(^^♪
「私もやるわよー」との声があちらこちらで聞こえます!
絞り出し袋で型に流します。10分程で出来上がりです。その間「わくわく・ドキドキ」です(^^♪
最後にハウダーをふりかけて完成!とってもおいしそう!
みんなで一緒にいただきました!
ふわふわ・しっとり
とってもおいしかったです!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)