ブタめん大好き(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 松原

2018年に入り、今年初の調理実習を行いました。今回の調理実習は…ブタめん!
みんな大好きで毎年好評です(●^o^●)上手に出来たかな・・・?

名前を呼ばれたら前に出てぶためんにお湯を入れてもらいます。

熱いからやけどに注意!
こぼさないように両手でしっかり持って
慎重に自分の席まで戻ります。
3分ほど待って・・・出来た!
アツアツを頂きます♪

熱湯を使う調理実習の為、やけどには十分注意して行いました。みんな、説明をしっかり聞いて、怪我なく行うことが出来ました(^o^)これからも色々な経験をして、これからもみんなが大きく成長していけるよう、見守りながらサポートしていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)