餃子作り(みすぎの郷)

文責:支援主事 亀田

餃子消費量日本一を宇都宮が奪還しましたね!
みすぎの郷でも餃子を作りました!!

1つひとつ心を込めて餃子の具を
包みましたよ\(^o^)/
みんなで包んだ餃子を焼いて…

部屋中が餃子の良い匂いでいっぱいに!
早く焼けないかな…とホットプレートを
じーっと見ていました♪
焼きあがった餃子は昼食のメニューに!
先に少しだけ味見……
美味しいね♪」と喜ばれていました!

昼食の餃子美味しかったですね♪(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)