ひな祭り(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 羽田

3月3日ひのきの杜共生ではひな祭りを行いました。

実習生さんによる紙芝居の読み聞かせがありました。

どんな話かなぁ?
「うれしいひなまつり」をみんなで歌っています。

実習生さんの伴奏に合わせて上手に歌いました。
ペットボトルの底でスタンプ!

綺麗な桃の花が咲きました。
雛人形の前でニッコリ笑って記念撮影。
お雛様とってもきれいだね!

今年も楽しくひな祭りを過ごす事が出来ました。
少しずつ春が近づいています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)