平成29年度 ひよこ組卒園式(やまと)

文責:課長 山田

3月22日(木)児童発達支援事業所やまと、ひよこ組の卒園式を行いました。
今年度は、四名の卒園児をお送りします。

卒園児のご家族、在園児の保護者の方々が参列してくださいました。
修了証書の授与、思い出のアルバム上映、職員の手話歌をプレゼントです。
花道を、キラキラの笑顔で退場。今日まで、本当に頑張りましたね。
最後は、みんなで記念撮影。笑顔いっぱいの、一日になりました。

大切な時間、一緒に過ごさせてくれてありがとう。
みなさんのこれからの成長を楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)