ふれあいボウリング大会(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 針谷

3月2日(金)、宇都宮で開催の第24回ふれあいボウリング大会に我ら共生のエース
4名が参戦!!

今日の熱き戦いを優しく見守るために、栃木県保険福祉部障害福祉課からナイチュウが応援に駆けつけてくれました!(*^_^*)

ナイチュウは笑顔満面ですが我らは・・・あ、あれ?緊張しています。。(汗)
ゲームが始まると、さすが!
物怖じせずどんどん投球が進みます!

投げている間は真剣そのもの!!
がっこーん!!!!☆彡

やりましたー!ピンを残してしまってもこの笑顔!

真剣な表情から一転、満面の笑顔がこぼれます!(^_^)v
おめでとうございます!上位入賞した選手は景品をゲット!!
黙々と重たいボールを転がしてピンを倒すだけのスポーツと思うなかれ!
本日2ゲームのなかで数えきれないほどの笑顔をゲットすることが出来ました!

来年も沢山の笑顔くださいね。
\(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)