ひなまつり(もくせいの里)

文責:支援主事 山本

もくせいの里でのひなまつりの様子をお届けします!

今年は午前中に福笑いのような壁画作り、午後にお茶会の2部構成です。

上手に貼れるかな~。
結果はこのような結果になりました。みてる側が楽しくなるような出来ですね。
午後はひなまつりシーズンのケーキを食べました。皆で美味しく頂きました。
以上、もくせいの里ひまなつり会の様子でした。女の子のお祭りで有名ですが、無病息災を祈るお祭りでもあります。利用者も読まれている皆さんも今年も健康でありますように。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)