おやつ作り(やまと 通所介護)

文責:支援主事 酒井

2月20日、おやつ作りを行いました。食パンを使った「まんまるトースト」を作りました~~\(^o^)/

食感を楽しむために、りんごを入れます。さすがです!細かく切るのもお手の物ですね(^^♪
次に、食パンを卵液にしっかり浸します。
そして、たこ焼き器に押し込むように焼いていきます。
まんまるにするのが、なかなか難しい~
できあがり!
綺麗な、まんまるになりましたね(・o・)
皆さん、「りんごが入っていておいしい。」とおっしゃってくださいました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)