平成29年度 最後のおりがみ教室&お茶会(みすぎの郷)

文責:支援主事 橋本

3月21日(水)今年度最後のおりがみ教室です!

毎月1回講師の先生に、おりがみで、お月見うさぎや、ひな祭り等、季節のものの作り方を教えて頂いています♪

いつも楽しく会話が弾みながらのおりがみ教室♪

皆さんも「私は不器用だからね~」と仰りつつ、真剣な表情で折り、楽しまれています(^v^)
今回、お礼のお茶菓子を渡し、その後少しの時間ですがお茶会もしました(*^_^*)

そして今回は鯉のぼりと兜を被ったやっこさんを作りました(*^^)v
皆さん素敵な笑顔ですね♪

一年間ありがとうございました!
来年度もよろしくお願いします(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)