3月の誕生会☆(あすなろ)

記録文責:支援主事 山崎 

毎月恒例の誕生会を行ないました!
あすなろは食べてばっかりだなぁ~と思われているかもしれませんが(笑)
今回も調理実習です!(^^)! みんな食べるのが大好きなのです♪

今回のメニューはお好み焼きです!
生地をまぜまぜ...
自分でしっかりおたまを握って職員と一緒に混ぜました
給食もしっかり食べた後ですがホットプレートで焼きはじめるといい音といい香りが!!(^u^)

食欲をそそりますね
自分でトッピング☆

早く食べたいなあ~~~!!
今月の誕生者の方をお祝いしました
素敵な1年になりますように!

今年度最後の誕生会でしたが、また来年度もみなさんに楽しんでいただける行事を計画していきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)