第43回岩舟駅伝競走大会 すぎのこ会RCチーム力走!!

文責:応援団長 長谷川孝範
   
平成30年3月4日(日) 晴れ

恒例となりました、栃木市教育委員会・栃木市体育協会主催の岩舟駅伝競走大会に出場しました。
すぎのこ会としても、この駅伝大会は職員・利用者が地域の一員であることをしみじみ感じる一日です。今年すぎのこ会RCは若手男子チームができたので、2チームで参加しました。町内20.3キロの5区間を、タスキに想いを込めて力走しました。成績結果は、一般の部53チーム中Aチームは34位1時間29分26秒、初出場のBチームは35位1時間30分4秒。Aチームは順位、時間とも自己記録更新でした。沿道からの大きな応援が力走するランナーを励ましてくれました。
                              
輕部監督から  
 今年もたくさんのご声援をありがとうございました!メールや手紙で、そして沿道やすぎのこ会の車輌から「がんばれーっ!!」と大きな声援を受け、メンバー全員全力で走りきることができました。「駅伝って楽しい。」「皆が一つになれるって嬉しい。」と心から感じました。広い空の下で心がつながったような気持ちになりました。来年も皆さんと一緒にこの大会を、そしてすぎのこ会を盛り上げていきたいと思います。サポートして頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

開会式 すぎのこ会RCのぼり旗の下、監督から気合いを入れて、『努力』『根性』『義理』『人情』『迷わず行けよ』『行けば分かるさ』『エンジン全開』『GO!』『すぎのこ会!!』選手一丸となって雄叫びだ。
走る!走る!!走る!!!
フレーフレー ガンバッテー!    
想いをつなぐ
たくさんの応援ありがとうございました 

このブログの人気の投稿

ちょっ蔵奮闘記~コスモスまつり編~

台風被害について(法人本部)

家族旅行(もくせいの里・療護課)