がんばれ!すぎのこ会! (みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

岩舟町の駅伝大会にすぎのこ会の職員チームも参戦すると聞きつけ、入居者様、職員みんなで応援に駆けつけました。
とても暖かな陽気に皆さん、笑顔で「春も近いね」と話されるご様子が見られました。

選手が来る前から応援の準備は万端!
皆さん、とても張り切ってます!
選手が来ると大きな声で皆さんにエールを!
こんな声、なかなか聞けません。
外に出るって本当に素敵。
あっという間に駆け抜けていったすぎのこ会。
本当にお疲れ様です!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)