運動会に参加しました♪(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

5月20日はすぎのこ会の運動会!利用者さんと参加してきました。

さあ会場に到着しました。
今年のみすぎの郷代表はこの2名の入居者様です。
まずはのぼりの前で記念に1枚パチリ(^_^)v
始まりました!パン食い競争!!
今日のおやつになりますので大きいのを取ってきてね(*^。^*)
帰りにはお寿司を食べて帰りました。

運動した後なのでご飯がとても美味しく、食べすぎちゃいました(#^.^#)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)