お宝どこだ?(あすひ)

記録文責:支援主任 大森

遊戯棟で宝探しを行いました!
今回の宝は...メダル!!!

宝探しの説明を聞いて
海賊気分でスタート(×`・ω・´×)!!
どこにある?ここかな?
カラーコーンの下に…
「あった(>_<)♪」
「みーつけた\(^□^)/」
見つけたメダルは何色?
「私青だったよー!!」
金・銀・銅のメダル見つけた人?
「はーい!!」

毎回人気の課題の一つで、お菓子やカード等を使って行っています(`・ω・)!!
次の宝探しは何を探すのかな?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)