運動会と出会いに感謝(愛晃の杜)

文責:高山

待ってましたー!愛晃の杜のみんなも大はしゃぎ、すぎのこ会合同運動会の季節がやってきましたー!

愛晃の杜の利用者にとって、合同運動会はすぎのこ会の仲間に出会える数少ないチャンスです。「去年もあの子いた~」とはしゃぐ方や、同じ組の参加者を夢中で応援する方、各施設の販売を毎年楽しみにしている方など、そこには普段ではなかなか見られないみんなのイキイキとした姿がありました。

「赤組ファイト―!」手作りの応援道具で元気いっぱいに踊りました。
「お菓子もらったよー」と景品を片手にウキウキ♪
帰りのサービスエリアでおみやげを物色中。お金使いすぎないようにしましょうね(^^)

愛晃の杜の運動会は日光から栃木への長旅です。帰りに立ち寄ったサービスエリアでは、好きなアイスを食べたり、おみやげを見たりして、楽しいひと時を過ごしました。一日を終えて、みんな「疲れたー」と言いながらも、それぞれの表情からは充実した様子が感じられました。今年も最高の運動会となりました。また来年も楽しみにしております\(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)