前田先生によるマジックボランティア(ひのきの杜)

文責: 芳賀

5月27日、毎年恒例となる前田先生によるマジックショーが開催されました☆
びっくりするような仕掛けや、思わず笑ってしまう面白いタネを披露して下さいました!

恒例の白いジャケットを着ているジェントルマンが、前田先生です!
真剣な表情で見ていますね。(カメラの方を、、、)
圧巻の話術と熟練の技を披露して下さいました。
最後に利用者さんから手作りの花束をプレゼント!

前田先生、今年も楽しい時間をありがとうございました。
今後も、是非ひのきの杜で披露してください☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)