おめでたい!!(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

今日は5月28日で90歳の卒寿を迎えられた方のお祝いをしましたよ(#^.^#)

「若い頃はよく来ていたんだよ。」
とのことで思い出のたくさんつまった
かどや食堂に来ました。
「私はこのラーメンが好きなんだよ。」
ということで注文は青春の味のラーメンです(*^_^*)
職員からはお祝いに寄せ書きを贈りました(*^。^*)
皆さんからも歌のプレゼントです(*^O^*)
「ハッピーバースデー♪トゥーユー♪」

たくさんのお祝いに「100歳まで生きてまた祝ってもらわなくちゃ!」と冗談混じりに笑われていました(^○^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)