小野寺北小学校4年生 校外学習(みすぎの郷)

文責:介護課長 齋藤

6月14日(木)・15日(金)、先日の2年生の訪問に続いて、4年生の児童さん3名がいらっしゃいました。

最初は少し緊張もあったようですが、大きな声で元気にあいさつをしていました。 素晴らしい!(拍手)
また今回は児童のみなさんがたくさんの質問を用意してました。

「利用者さんはどんな1日を過ごしてますか?」
「どんな運動をしていますか?」
「高齢者のために工夫していることはありますか?」などなど…いい質問ばかりです(^○^)
入居者様との楽しい交流も♪

児童さんからの希望で入居者様への肩たたきをしてくれました!

楽しい時間はあっという間ですねー

またぜひぜひ遊びに来てください!

待ってまーす♪



このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)