スシローさんのご招待で・・・(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 清水

 “地域の障がいをお持ちの方にお寿司を召し上がってもらいたい”と、栃木市にオープンするスシローさんよりご招待頂いたので、6月4日に試食会に行ってきました。

席に着くと、美味しそうなお寿司が沢山流れています。よく見て、食べたいものを選びます。
美味しいお寿司を食べ、この笑顔です。
美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。もうお腹いっぱいです!

スシローの皆様、美味しいお寿司ご馳走様でした。お店がオープンしたらまた皆さんと行きたいと思います。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)