ブンブンおにぎり(あすなろ療育課)

記録文責:支援主事 三柴

さぁ!あすなろ療育課では今年度初の調理実習を行いました!
みんなが大好きなおにぎりです!

具はツナマヨ・鮭フレーク・たらこフレーク
こんぶ・ふりかけです☆

「いっぱい入れちゃお~」と
様々な具を入れている子もいました
続いてはブンブンタイムです

「いくぞ!(^^)!」
みんな一斉に回しておにぎりの形を作ります
自分で作ったおにぎりを食べ、「おいしいな~」と素敵な笑顔です(*^_^*)

今年度初の調理実習でしたが、子供達のたくさんの笑顔がみられたので楽しい調理実習になったかなと思います(^-^)☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)