栃木市にスシローができました!(みすぎの郷)

文責:支援主任 梁島

平成30年6月4日(月)栃木市箱森店のスシローさんからご招待いただき、入居者、職員5人で試食会に参加させていただきました

天気もよく外出日和でした。スシローに到着すると、「こんなとこ来た事ないから何がなんだかわかんない」と戸惑いながらも笑顔が見られ、ワクワクされている様子でした。 
試食会が始まると流れているお寿司を見て「それとって!」と楽しそうに食事をされていました。お皿10枚ほど食べた方もいて、「お腹いっぱい!」と大満足でした。特にまぐろとえびがおいしかったようです。最後には、デザートのカタラーナアイスブリュレもいただきました。抜群においしかったです。

スシローの皆様、ご招待いただきありがとうございました。 何よりスタッフの皆様が親切で気持ちよく食事が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。 

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)