小野寺北小学校生活科 校外学習(みすぎの郷)

文責:齋藤

6月7日(木)、小野寺北小学校の校外学習として、2年生の児童さん3名がいらっしゃいました。

最初はお互いに「今日はよろしくお願いします。」とごあいさつ。
児童のみなさんもしっかりとできていました(^○^)
見学が始まると、みなさん興味深々。
「(機械のお風呂が)おもちゃみたい。」
「(施設内が)ホテルみたい。」
「私もおばあちゃんになったらここに来ようかな。」
と、いろいろな感想が聞かれました。
可愛らしいお客様に、入居者様も自然と頬がゆるみます。

またいつでも来てくださいね。その時は、約束した新旧紙ヒコーキ対決をしましょう♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)