スシロー栃木箱森店 開店記念試食会(もくせいの里)

文責:佐藤

この度、スシロー栃木箱森店がオープンするという事で、株式会社あきんどスシロー様より開店記念試食会にご招待頂きました。

地域の障がいを持った方にスシローのお寿司を食べて頂きたい、店舗スタッフの研修を兼ての招待ということで、もくせいの里、ひのきの杜、ひのきの杜共生、みすぎの郷に入所されている方々で伺いました。

活気に満ちた清潔な店内で、新鮮なお寿司を頂きました!

どのテーブルからも「美味しいね~。」の声と笑顔が溢れます。
店長の村田様よりのご挨拶には拍手喝采です。
皆さん大満足で満面の笑顔!

お寿司を食べる機会が限られる方が多い中で、今回のご招待には感謝、感謝です。
スシロー栃木箱森店は6月7日(木)オープンとのことです。
親切に対応頂いた村田店長始めスタッフの皆様、株式会社あきんどスシロー様本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)