通所介護 あじさいドライブ(やまと)

文責:支援主事 酒井

ついに関東地方も梅雨入りしましたね。
今日は、梅雨の晴れ間!ということで、栃木総合運動公園まで、あじさいを見に出掛けました。

外に出ると、暑いくらい!「良いお天気になって良かったわね。」とおっしゃっていました。

大輪のきれいなあじさいが、たくさん咲いていました。
皆さんの笑顔も、あじさいに負けないくらい素敵です(^O^)
梅雨の間も暑い日が続きますので、水分をしっかり摂って熱中症に気を付けて過ごしましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)