ひよこ・つばさ いちご狩り(やまと)

文責:支援主任 笠野

5月23日(水)毎年ご招待していただいている、戸沢いちご園さんに利用者5名と職員で伺いました。いちご狩りと聞いて利用者も職員も張り切っていました(^O^)

いちごを見つけて興味津々です。自分で採ることが出来ました!!
たくさんのいちごを運んでいます! 力持ちですねヽ(^o^)丿
満面の笑みでいちごを見つめています☆ みんなで食べようね♪
見てください!!新鮮ないちごがたくさん採れました。
やまとに帰ってからも、いちご狩りの話題で盛り上がりながら美味しくいただきました。

戸沢いちご園さん、貴重な体験や新鮮ないちごをありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)