またこの日を迎えられた幸せ(みすぎの郷)

文責:支援主任  砂生

11月26日、じかくの入居者様のバースデー前日。

95歳を迎える入居者様のお祝いをご家族と一緒にしました。昨年は目の前のみすぎ庵さんで、今年は少し足を伸ばしてあけみ寿司さんでのお祝いをさせていただきました。

目の前の豪華なお食事に、「おいしそうだね」とご家族に素敵な笑顔が…!

その笑顔はご家族への特別なもの(*^-^*)
帰り道では、遊楽々館に立ち寄り、紅葉を見ました。銀杏の色づきを見て、「きれいだ、見れてよかったよ」とおっしゃられる場面も。
みすぎの郷に来て2度目のお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

この一年も素敵な笑顔で過ごせますように。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)