日光にお出掛けしてきました♪(みすぎの郷)

文責:支援主任 椿

日光にある愛晃庵(あいこうあん)が12月に閉店してしまう。そんな悲しいお知らせを聞いて、12月10日、みすぎデイサービスの利用者さんたちとお蕎麦を食べに日光までプチ旅行に行ってきました(*^_^*)

12月!日光は寒い!!

でも、温かい雰囲気の店内で美味しいお蕎麦を食べてみなさんニコニコでした(≧▽≦)
普段は食の細い方も、キレイに完食されていましたよ♪
食事の後にお店の方と一緒に記念撮影。
美味しいお蕎麦をありがとうございました。

ステキな写真と一緒にステキな思い出も増えました(*’ω’*)
腹いっぱいになったら、次はお土産!!
いざニコニコ本陣へ(´ω`*)

“日光名物”“日光限定”…そんなポップに目移りしながら、みなさん楽しそうに買い物をされていました。
楽しみすぎて、予定の時間を過ぎていたΣ(゚Д゚)

ちょっと帰りの時間を過ぎたけど、みなさんの楽しそうな笑顔がたくさん見られた一日でした。またお出掛けに行きたいですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)