☆令和元年度 けやきの家 放課後等デイサービス クリスマス会☆(けやきの家)

文責:支援主任 村尾

けやきの家の放課後等デイサービスご利用の良い子の皆様をゲストにお招きしクリスマス会を開催いたしました♪

開会あいさつ後より、お楽しみタイム♪
「幸せなら手をたたこう」の体操
「あのね、サンタの国ではね」の絵本読み
皆さんで輪になって、温かく、愉快なひと時を過ごしました。☆彡
その後に保護者と協力をしながらリース作り♪ 
今年の思い出から、選りすぐりの「わたし!!」
写真を、自由にデザインした枠に貼り
「キャワイイわたし♡カッコいいぼく☆」リースを作りました♪
お楽しみタイム後には・・・

待ってました~幸せな「おやつタ~イム♪♪」 

ささやかではありますが、ケーキとプリンを皆さんで食べました♪♪(あったか~いコーヒーも。)
あま~いスイーツを食べて心も身体も癒されたところで閉会。

放課後等デイサービス単体では初の行事実施でしたが、笑顔が溢れ大成功でありました☆彡

今年も残すところわずかですが、元気に学校、けやきの家に通いましょうね♪♪

けやきの家クリスマス会…続編をお楽しみに!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)