やまとデイセンター クリームシチュー作り(やまと)

文責:支援主任 松本

今年最後の調理実習はクリームシチュー作りです♪日本一のシチューを作ります!

女性の皆さんは包丁とまな板を前にすると、慣れた手つきで野菜・鶏肉をあっという間に切り終えました!!
野菜を入れるタイミングが手際良く、まるで料理長のよう!愛情込めて丁寧に炒め…魔法の呪文です★「おいしくなぁれ!」(^o^)丿
ルーは粉から作ります。焦げない様に慎重に…そして呪文★「おいしくなぁれ!」(^o^)丿
唐揚げ・サラダ・バターロールも盛り付けて、いただきまぁす♪野菜は柔らかく鶏肉はジューシーに、とても美味しい日本一のシチューが出来上がりました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)