親子ふれあい広場(のあの杜)

文責:久保

11月30日(土)、のあの杜にて、利用児童・保護者・職員の交流行事として「親子ふれあい広場を行いました!

午前の部は、フラダンス(マチコ・ハラウ・フラ)様に来ていただき、フラダンスのパフォーマンス&みんなでフラダンスを踊りました!(^^)!
次に、親子でリース作り☆
逆光で少し見づらいですが・・・
どのリースも素敵に飾り付けが出来ました。
午後の部は、フルートアンサンブル「ポコアポコ」様に来ていただきフルートの演奏会&一緒にクリスマスソング等歌いました(*^-^*)
最後はビンゴ大会!!
豪華な景品をもらえたかな?

マチコ・ハラウ・フラ様、ポコアポコ様、素敵なパフォーマンスありがとうございました。

ご参加いただいたみなさんも楽しんでいただけましたでしょうか(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)