令和元年クリスマス会 その1(ひのきの杜共生)

文責 支援主任 針谷

さあ、待ちにまったクリスマスイブ!余興にご馳走!\(^o^)/
一年でもっとも楽しみな日が始まりました!

今年は午前の余興で「くつした」制作です!それぞれにデコレーションして飾り付けていきます。どんなプレゼントをもらえるのか期待が高まります!
みんなのくつしたが出揃ったところでパシャ! サンタさん、プレゼントを間違えないでくださいねっ\(^o^)/♪
さあ、クリスマスランチタイムの始まりです!お膳に色とりどりのメニューが並びます! 「いただきまーす!」

美味しい!美味しい!

あちこちで自然と笑顔がこぼれます!
クリスマスといえばやはりこれ、
骨付きチキンは外せません!\(^o^)/









会食を終えると、第二部余興の始まりです。(つづく)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)