ラッキークローバー公演~ひのきの杜共生にて~(ひのきの杜)

ラッキークローバー公演~ひのきの杜共生にて~
支援主事 齋藤雅樹

6月29日、ひのきの杜共生にてラッキークローバーの今年度初めての公演がありました!

最初の演目はバルーンアート♪
何が作りあがるのかワクワクして見ています。
職員はちゃんと作りあがるかドキドキ・・・。笑













何ができたかな?正解した方にはプレゼントしましたよ♪














続いての演目は、今年度から始めたパネルシアターです!














「横断歩道のわたりかた」というオリジナルの作品です。
皆さん一生懸命に演じております!!!













最後に、手遊びをやりました♪















今年度初めての公演という事で、緊張していましたが、楽しく過ごす事ができました!ひのきの杜共生の皆さん!ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)