ボウリング大会(花水木)

7月19日に、花水木の希望者を募り、ボウリング大会を行いました。
皆さん、各々のフォームで投球します。
可愛らしいフォームで、よいしょ!















良くねらって投げています。















道具を使って投げる人も…




















投げた後は、皆さんボールの行方を追っていました。
ピンが多く倒れればガッツポーズも!



















みなさん、2ゲーム実施しました。
さて、結果発表!
男女比ほぼ半分の参加者でしたが、3位まで女性が独占です。
日頃の生活と同様?女性は強い!
最後に、お互いの健闘を讃えあって、みんなで記念写真を撮りました。














次回は、男性陣の奮起を期待しています。

記録文責:総括課長 安藤

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)