7月20日(日) 夏のお楽しみ会 その2(もくせいの里

文責 :針谷・猪瀬

女性利用者は浴衣











男性利用者ははっぴ









一気にお祭りの雰囲気になりました。












皆さんとても素敵に着こなしていました。













施設長も気合いを入れて美味しい焼きそばを焼いて下さり、ソースの匂いに誘われて早いうちに完売してしまいました!








会場はとても賑わっていました。











保護者の方も利用者さんも笑顔で食べていました。











ヨーヨー釣れたよー!








あー!釣れすぎだよー!











もくせい恒例、流しそうめんシステム~!











よーし。いっちょやってみるかー!












利用者・保護者・職員の親睦もさらに深まりとても楽しい会となりました。
とても暑い中、ご協力ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)