エアーポリンで遊んだよ(ひまわり)

6月の4週目はエアーポリンを出しました!!

ドキドキ…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o















膨らんできたかな??















元気いっぱいピョンピョンピョン!!!















おやすみなさい(。-ω-)zzz
寝ちゃったお子さんもいました(笑)














外に出られなかった分、汗をかきながら元気に遊ぶことができました(o^-^o)


記録文責:支援主任 桒名

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)