夏のお楽しみ会 その1(もくせいの里)

文責:針谷・猪瀬

7月20日(日)、天候不順の続くなか、着々(?)と準備をすすめ、待ちに待った夏のお楽しみ会の日を好天で迎えることができました!
男性陣総出で設営準備に取り掛かります。










ふ~暑い~!










保護者様方のお力をお借りしながら職員総出で屋台メニューの下ごしらえです。今回の屋台メニューは、おにぎり、やきそば、流しそうめん、じゃがバター、フランクフルト、豚汁、かき氷、アイスクリーム、綿菓子、ジュース、ヨーヨー釣りと盛りだくさんでした。






お握り作りも気合が入っています!











例年好評のじゃがバタ―職人も気合が入ります。










さあ、準備が整いお楽しみ会、始められそうです!










開会の挨拶を行い夏のお楽しみ会がスタートしました。











つづく。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)