ひよこ組*七夕会~☆彡(やまと)

記録者 支援主事 大窪

7月3日(木)やまとにて、ひよこ組の七夕会、保護者会を行いました!!

まず、朝の会♪
保護者の方と一緒に、頑張って覚えた手遊び等を楽しみます!










そして、七夕会では~
子ども達が、日頃頑張ってきたシール貼りの成果を発揮ヽ(・∀・)ノ
みんな、それぞれ素敵な短冊の出来上がり♪
お願い事を書いて~笹に飾りました!








その後は、写真撮影会!!お母さんと一緒に織姫☆彦星に変身~♪
お母さんも、子ども達もにっこり(*^▽^*)
楽しい七夕会になりました~☆











みんなのお願いが叶いますように☆彡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)