喜寿お祝い会(もくせいの里)

6月24日(火)に77歳の誕生日を迎えた利用者さんの喜寿お祝い会を食堂にて行いました。


 『喜』の字の草書体が『㐂』で「七十七」と分解できるところから77歳の事を喜寿というのだそうです。
  













当日のメニューは、赤飯・牛肉の野菜巻・金目鯛の煮つけ・マカロニサラダ・オクラのおかか和え・あんみつでした。
とっても美味しかったです(*^_^*)











利用者さんが魚釣りが好きと話していたので、
魚釣りゲームをしました。
上手に魚が釣れました!














写真では伝わりにくいかもしれませんが、
およそ60人分の大きなケーキを特別に作って
頂き、みんなで美味しく食べました。











皆から花かご・靴・お菓子・ネクタイを
貰いました。
最高の笑顔を頂きました!













最後に皆で集合写真を撮りました。















素敵な笑顔がたくさん見られて良かったです。
これからもお元気に楽しい生活を一緒に過ごしましょう!

ご協力頂きました皆様、有難うございました。

文責:支援主事 大内利恵子

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)