流しそうめん(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 大垣

7月21日(月) 海の日に毎年恒例のひのきの杜共生流しそうめんを実施しました☆

連日雨の日が続いていましたが、本日は無事に晴れました~!













皆さん、そうめんに夢中ですね♪





























流しそうめんの後はすいか割り☆














スイカ、なかなか割れませんね~(=´∀`)














最後に割ったスイカを皆で食べて終了!!














皆さんお腹っぱいになりましたか~(^O^)?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)