ニ胡演奏会(ひのきの杜)

文責:支援主事 樋田

7月4日(金)、ボランティアさんによるニ胡演奏会を開催していただきました!

「見上げてごらん夜の星よ」や「ふるさと」など
数多くの曲を演奏していただきました\(^o^)/














曲に合わせ、口ずさみながら鑑賞したり…
感動して鑑賞している方も(*^_^*)














演奏終了後には、クッキーのお礼をしました♪















皆で花道を作り、お見送り!















本当に素敵な演奏でした♪ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)