七夕クイズ(ひのきの杜)

支援主事 大塚

7月6日(日)の全体余暇は七夕にちなんで、
七夕クイズを行いました!!!!!!!!
画用紙にクイズを10問準備しました・・・
















七夕について、利用者の皆さんや職員の皆さんはどれくらい知っているかな?














最後は七夕ストーリーを力説!!!
今年の七夕の日は、おりひめとひこぼしは出会えたのかな?
皆さん七夕のことを意外と知らない様子でした・・・












このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)