支援課お楽しみ会(愛晃の杜 就労継続B型)

文責:支援課 柴田

前日までの台風の影響で、外でのバーベキューは断念
今年は、施設内でのお楽しみ会となりました

みんなで焼き肉パーティーをしました♪
肉と野菜の香ばしい匂いがしてきました
焼けるまでもうちょっと待ってね!
焼きたてはやっぱりおいしい~!(^^)!
この日はおにぎりと豚汁もついて豪華♪いっぱい食べよう!
午後は観光名所の感満ヶ淵まで散歩してきました
たくさん食べちゃったから、少し運動(^^ゞ

みんなで作って食べるイベントは年に数回なのでそれを楽しみにしていました
みんな次回が待ち遠しいです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)