花火会をやりました!!(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生香月

8月21日金曜日、みすぎの郷にて花火会をやりました!

今回は小野寺北学童保育の方々にもお声をおかけさせていただきました♪

朝の天気予報では夕方は雨との予報(><;)
雨が降らないように祈っていると、15時には曇りに!!
無事、花火会を行うことが出来ました!

17:30頃より地域の方々がお見えになり、気付けば50名近くの方がいらっしゃいました…感無量です(T_T)
ご参加いただいた皆さまには、みずほの家の焼きそばでおもてなし。
私もいただいちゃいました。とても美味しかったです♪

花火会の前に紙風船を使ってスイカ割りを実施♪

どっちが早く割れるかな!?
みんながんばれ!!
冷たくてあま~~いすいか(・▽<)
みなさん、夕食後だったのにペロリ!
日も沈み花火を開始b(・v・)
すごくきれいな花火の光が夜空に輝きました!

さあ、花火開始!
上手く火をつけられるかなあ?
「きれいだねえ」と夜空を彩る花火の輝きをみんなで見つめていました☆

地域の方々とこのような交流を持つことが出来、本当に嬉しく思っています!
次はどんなイベントにしようか、今から楽しみです♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)