フラダンス・尺八演奏ボランティアについて(やまと)

文責:支援主事 膝附

8月24日(月)フラサークルクララの皆さん、尺八同好会、雄山会の皆さんが、やまとにボランティア公演に来てくださいました!

 「北国の春」や「ふるさと」など、たくさんの曲を披露して頂きました。どこか懐かしい尺八の音色に、利用者の皆さんも職員も、うっとりと聞き惚れていました♪
夏らしい華やかな衣装と素敵なダンス!「涙そうそう」など利用者の皆さんも知っている曲もあり、すっかり南国気分☆
尺八の音色に合わせた「日光和楽踊り」も披露して頂きました!通所介護利用の皆さんの中には、その場で一緒に踊り出す方も…\(^o^)/
みんなで握手をしてフィナーレ!フラサークルクララの皆さん、尺八同好会、雄山会の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!また、やまとに遊びに来てください(^^)/~~~

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)