夏といえば! 療育課

記録文責:支援主事 石井

暑い日が続いた今年の夏休み。
あすなろ療育課では毎週火・木曜日に小学生のプール、水曜日に中・高生の水遊びを行いました。
暑い中で全身に浴びる水はとっても気持ちがよく、子ども達はみんな笑顔いっぱいで遊びました(*^з^*)

まずはプール開き!
今年も怪我無く無事に遊べるようにお祈りしました。
写真を見ているだけでもみんなの
元気な声が聞こえてくるようです(´ц゜)♡

みんなの大好きな水遊びも今年は終了となりますが、また来年楽しく遊べるようプールの神様にたくさんの感謝を込めて・・・(♡´з゛♡)
長い夏休みが終わり、涼しい日も多くなってきました。
夏休みの疲れも出やすい時期になりますので、体調管理には十分に気をつけましょう(^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)