押し花ボランティア(やまと)

文責:支援主任 大窪

9月4日(金)
押し花ボランティアの方々が来てくれました\(^o^)/
1年ぶりだったので、
おじいちゃん、おばあちゃん、子ども達も大喜び!!!

好きな花や葉っぱを選び、オリジナルのカレンダー作り~♪
「ここにしようかな?」「可愛くなった~!」などなど、楽しそうな声が聞こえていました(^○^♪
1階のおじいちゃん、おばあちゃんも子ども達に負けず劣らず、
盛り上がっていました\(^o^)/
枠からはみ出るくらいのダイナミックな作品がたくさん!!!
個性豊かで素敵なカレンダーができて、大満足(*^○^)v
次の機会も楽しみにまっていまーす☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)