植物園にて(愛晃の杜 生活介護)

文責:支援主事 高山

暦の上では秋でもじりじりとした太陽が夏の余韻を感じさせる日に、生活介護で日光植物園に出かけました。

実は愛晃の杜のすぐおとなり!日光植物園のスタッフ方が私たちを優しく迎えてくれました!(^^)!
クマさん出てくるかなぁ…、恐る恐る?元気に奥へと進んでいきます。
奥にはこんな広場がありました!みんなでのんびりリラックスタイム♪(^_^)

普段は外に出たがらない方もイキイキとした様子で散歩を楽しんでいました。これから天気のいい日には、散歩など外出に出る機会を多く設けていきたいと思います。次回はどんな場所に行けるでしょうか☆(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)