マジックショー (みすぎの郷)

平成27年9月2日(水)
 支援主事 櫻井 聖也

8月12日に続きMr.前田さんにお越しいただき
マジックショーを行って下さいました。(^^)

たくさんの入居者様はマジックが始まる事を
心待ちにしているようでありました!
さあ、マジックショーの始まりです☆

入居者様:「どうなっているんだろうね。」
職員:「わからないですね。すごいですね!」
入居者様:「本当にすごいね。」
マジックが始まると楽しくて
時間がすぎる事があっという間でした。
マジックが成功するたびに
拍手をする入居者様もいらっしゃいました。
最後に縄を使ったマジックを見せて
頂きました。

すごく驚いたのか「おおっ!」と感嘆
の声を出す方もたくさんいらっしゃいました。
楽しい時間もあっという間に終わり・・・。
90分という時間があっという間でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)