すわユニットから~みんなでフルーチェ作りました!~(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

8月21日、お昼の後にフルーチェつくりをすわユニットでやりました!
準備するものはおたまとボールと牛乳とフルーチェのもとだけ!
ボールに牛乳を注いでフルーチェを入れて利用者様のみなさんで混ぜていただきました!
イチゴ味にメロン味。
すごく美味しく出来ました♪

どんなものができるかな?
フルーチェのもとを投入!イチゴのいい匂い!
自分で作ったものは一段と美味しいです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)