家族旅行in池袋サンシャインシティー(ひのきの杜共生)


文責:支援主事 早川 咲

9月6日は一年に一度の家族旅行に行って来ました!
行き先は、東京の池袋サンシャインシティーです(*^_^*)
雨が降る事無く無事に到着です。

ついてまず水族館へ!海の生き物をたくさんみることができました(^^♪
アシカのショーや水中ショーなども見ることが出来ました。その後お土産なども買い、そろそろお腹が空いてきた頃・・・
遅めの昼食としてホテルバイキングにいきました。
ピラフやそば、からあげ、てんぷら、ケーキなどなど・・・
お腹がいっぱいになった所で自由行動です☆
ナンジャタウンにてアイスを食べたりポケモンセンターや買い物をしたりと各々興味のある場所に行き楽しんでいたようです(^^♪


帰りには雨が降っていましたが、無事に行ってくることが出来ました。
たくさん食べて、広いデパートの中を歩いて有意義な一日を過ごせました(^○^)
また来年もみんなで行きましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)